夫にやばいと言われた主婦6kg減【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

夫に「ヤバイね」と言われた

アラフィフ主婦が、

 

2ヶ月で

ウエスト−8cm!

太もも−4cm!

 

hanaeri

今回の担当は、

健康に気をつけているのに痩せられない

40代50代女性の栄養コンサル、

 

 

 

夫の一言でやる気が出る

 

「痩せたい」と思い、

色々やってきたけれど、

全然、痩せる気配がなかった

Sさん(49歳)。

 

 

そんなSさんに、

旦那様がひとこと。

 

「そのお肉、ヤバイね」

 

 

ダイエット=運動?

 

本気を出して痩せよう!

と決意したSさんに

 

周りには、

「動けー、動けー」と言う。

 

 

そうだよね。

もうアラフィフなんだから、

代謝が落ちている

 

運動しなくちゃ

痩せないよね。。。

 

 

そう思って、

ウォーキングをしたけれど

全然痩せない・・・。

 

 

また、

痩せるための運動って

ぜんぜん楽しくない・・・

 

 

もともとは、

運動が好きだったSさんでも、

 

ダイエットが目的になると

どうしても気が重くなって、

やめてしまいました・・・。

 

 

 

モデル体型ダイエット塾に出会う

 

痩せないまま月日は流れ、

50歳目前!

 

このままじゃヤバイ!

と思った時、

 

食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾

に出会いました。

 

 

これなら、

運動ができない私でも

痩せられるかもしれない!

 

 

1ヶ月ですぐに効果が出た!

 

はじめに変化があったのは、

「肌」でした。

 

なんか、

クマやシミが薄くなった???

 

 

そうしているうちに、

食べているだけなのに、

1ヶ月で3kg減!

 

 


こんなにちゃんと

食事をしているのに

体重が減っていくなんて

不思議な感じです。

 

もっと早く出会えていたらと思うと

サプリ代や置き換え食代が

もったいなかったです。

 

 

その後も順調に痩せ続け、、、

Sさんのダイエットは

とても順調♪♪

 

 

2ヶ月で

ウエスト−8cm!

太もも−4cm!

 

 

さらに3ヶ月後には、、、

 

 

 

なんと、

6kg減!!!

 

 

一人では、

絶対に痩せられませんでした。

 

でも、

まだまだ痩せたいので

これからも頑張ります!

 

 

とのことなので、

引き続き、応援中です♪

 

 

Sさんが食べるだけで痩せたダイエット法は、

こちらで詳しくわかりますよ!

 ↓ ↓ ↓

 

大花エリコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村