食べることに一生懸命な妊婦ダイエッター【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

image

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

妊娠中って・・・・

息を吸うだけで

体重って

増えてませんでした?不安不安

 

 

私が妊娠していたころ

まだモデル体型ダイエット塾に

入ってなかったので・・・

 

1人目はひたすらウォーキングしまくって

いつも3駅分とか歩いて移動していました。

 

 

2人目は黄金バランスの食事を真似しつつも

夜は糖質オフとか、食べないダイエットしてたな。

 

そんなムチャをしながら

なんとか+10キロで抑えましたニコニコ

 

 

でもね、食べないダイエットをしていた

2人目の産後は

本当に戻らなくて・・・悲しい

 

 

それでモデル体型ダイエット塾に

入塾したという経緯があります。

 

結果、人生変わったから

いいんだけどね目がハート

 

 

でも本音を言うと

産前からやってたかったなぁ~

妊娠中に黄金バランスで食べたら

どんな感じだったのかな?

と体験したかったな~という気持ちもあります。

 

 

そんな私の想いが通じたのか?!

只今担当させて頂いている生徒様が

現在妊娠6か月。

 

 

こちらがその生徒様のグラフ

 

 

 

元々BMI19以下だったので

妊娠発覚から

月1キロペースで

ちょうどよく増えています拍手

 

 

お仕事もハードで

週末に食べたいものを食べる楽しみは辞めずに

平日は黄金バランス食を食べているからこそ

妊娠中でもばっちりな体重管理グッ

 

 

妊娠中の黄金バランスの食事って

非妊娠中より

かなり食べる量が増えるびっくりマーク

 

だから仕事が忙しい合間に食べていて

食べることに忙しそう~不安

 

 

すべての食材を食べるために

食べる準備も大変そうです。

 

 

妊娠中の体重管理をしたいから

頑張って食べる。

 

 

食べて痩せるって

幸せじゃない?飛び出すハート

 

 

そんな管理方法が

モデル体型ダイエット塾なら叶うびっくりマーク

 

 

もし食べないダイエットで

マタニティライフを送っているなら・・・

今すぐやめて私に相談してください昇天

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村