多忙なワーママ、3ヶ月目に体重減少!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

1月から通信セミナーを
受講しているワーママのHさん。


年末に食べないで無理やり
体重を落としたということもあり
始めてからは体重が増加。

お子さまのリクエストもあり、
外食や油が多いものもありながらですが
できる範囲でバランスよい食事を続けて

2か月半経って、
体重がググっと落ちています!!


でこぼこしていますので
最低値に線を引いてみました。

こうしてみると
着実に体重が減っているのが
わかりますよね。

2ヶ月で2キロ減です。


体重が一直線上に
減り続けることはありませんので、
増えた時も
減った時も
コツコツをバランスよい食事を
するのが大事です。


減り方のスピードは
人によって違いますが

バランスよい食事を続けると
体重は落ちていきますよ^^


半年、1年と続けて
全然体重が落ちない、
むしろ増えてしまった

そんな風になっていましたら、
痩せる食べ方になっていない可能性大です!!

正しい食べ方をして
それを続けていけば
ちゃんと痩せます^^

 

肥満歴30年超!

 

今まで50種類以上

ダイエットを試してきて

 

何をやっても

痩せられなかった私が

 

食べて痩せるダイエットで

24キロ痩せて

人生初の標準体型になれました!

 

 

さらに

44歳で妊娠、出産という

奇跡が起きました^^

 

 

 

 

バランスよく食べるって

何を食べたらいいの?

 

そう思いましたら

まずは無料メールセミナーに

ご登録ください▼

 

 

おかげ様で2500人以上の方が

読んでいます。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村