ダイエットを諦めたくなるとき【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

20年以上もリバウンド女王で
ちょいデブ体型だったのに
 
 
黄金バランスに出会って
マイナス6キロ!
ちょいデブを卒業出来ましたピンクハート
 
 
乳がん手術をして
ホルモン療法中でも体重増加なし!

薬剤師インストラクターの

島未来です
 
 

 

 
ちょっと食べすぎたかな?
ってだけなのに
 
 
体重がグーンと増える事、
ありますよねアセアセ
 
 
 
私もありますよ〜。
 
 
 
そして
もうダイエットなんて辞めてやる〜ムキー
と自暴自棄になって
 
 
 
どうせ増えたから、と
満腹中枢が麻痺するほどお酒を飲んで
ジャンクなお菓子をたくさん食べて
スイーツにも手を出す始末もやもや
 
 
 
あ、お酒に走るのは
私のような酒好きさんだけかな?てへぺろ
 
 
 
 
当然増えた体重は減るどころか
更なる上昇を遂げることと
なるわけです。
 
 
 
とはいえ、これは
過去の私のお話ですピンクハート
 
 
 
 
受講生様もね
以前は過去の私と同じような
心理状態になっていたようです。
 
 
 
 
ご家族と週末にたくさん楽しまれて
増量してた月曜日。
 
 
 
いつもだったら、諦めちゃうところを
元に戻す方に気持ちを持っていけるように
なりましたキラキラ
 
 
それは
戻す方法がわかっているから。
 
 
 
ファスティングでも
炭水化物抜きでも
油抜きでもなくて
 
 
 
いつも通り黄金バランスの食事を
続けること。
 
 
 
これが彼女も記している
『調整方法』
です。
 
 
 
その結果は・・・
 
 
お見事!
(戻るまでの時間は個人差があります)
 
 
 
そして驚くべきは
黄金バランス開始後たったひと月半で
2.9キロも減っていることびっくり
 
 
 
調整方法=黄金バランス
を手に入れた彼女。
 
 
 
更に理想体重へと
近づいていくでしょうキラキラ
 
 
 
ダイエットを諦めて
楽になれればそれでもいいけど、
いつまでも自暴自棄のループの中で
苦しみ続けているのなら・・・
 
 
 
一歩踏み出してしまえば
あとは簡単ですよ照れ
 
 
 
 
お酒とお菓子が大好きなままで
黄金バランスを楽しんでます乙女のトキメキ
薬剤師未来(ミキ)のブログにも
遊びにいらしてねウインク下矢印