お菓子が大好きなまま痩せるコツ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

突然ですが

あなたはお菓子

お好きですか^^音符

 

 

私は大好きですグリーンハーツ

 

 

そんなお菓子好きさんが

痩せるコツって。。。?

 

 

 

それは。

なんといっても

 

 

お菓子をやめる!!

なんて

強い決意を

しないこと~むらさき音符

 

 

 

意志と戦うっていうのは

基本ストレスだし辛いし

かなり厳しい戦いなんです滝汗

 

 

痩せるバランスで

毎日おいしく食べ始めてから

私もようやくその意味がわかりました。

 

 

 

やめるもん。

もうやめるんやからームキー炎

って意識を向けない方が

むしろ良かったんやん!って^^

 

 

私の生徒さんも

お菓子好きさんは

とーっても多いです。

 

 

 

46歳のKさんも

好きなものは甘いもの♪

とおっしゃっていました。

 

だけどそんなKさん

 

 

 

 

 

 

職場においてあるお菓子を

むやみに食べることが

なくなったそうなんです

 

 

もちろん本当に食べたい時は

チョコやクッキーなどを

楽しんでいらっしゃいますウインク

 

 

 

そして4か月後のグラフは♡

 

 

 

 

 

お菓子大好きなまま

7㎏減乙女のトキメキ

 

 

 

 

お菓子をやめようと

しなくていいんだ

よかったー\(^o^)/

 

といった反応の生徒さんほど

 

 

 

気付けば前より

甘いものを

欲してなかった目

大好きなのに不思議ハッ

 

 

なんてことが早い段階で

起こっている模様!

 

 

 

私もあんなにやめられなかった

“朝から甘いもの祭”を手放し、

適度に楽しめるようになりました照れ

たまには食べすぎるけど(笑)

 

 

 

そしてそして

他にも生徒さん達は

コチラでまさかの体験を

教えてくださっていますよ~むらさき音符

 

 

 

とくたけりょうこでした。

読んでくださり

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村