我慢しつづけることの恐ろしさ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
好きなもの
食べてるだけで
 
褒められるなんて
なんだかすみません
 
 
 
お食事コメントを
担当している
Rさんから
いただいたメッセージです💌
 
 
 
 
 
 
食べたいもの
食べて当たり前でしょ⁉
 
って思われるかも
しれませんが…
 
 
 
 
 
太るから食べちゃダメ、とか
 
これはカロリーが
低いから食べてヨシ、とか
 
 
そんな基準で
食べ物を選んでいると
 
 
 
そのうち
自分が本当に食べたいものが
わからなく
なってくるんです…ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
食べたいものを
素直にお召し上がりのRさん
 
こんな気付きを教えて
くださいました💡
 
 
 
 
 
子育てで、
 
映画も行けない
雑貨屋も行けない
お洒落なカフェにも行けない。
 
 
 
そんな状態が何年も続くと
行きたいという感情が
消えてしまいました。
 
 
 
我慢し続けると
本当の気持ちって
わからなくなりますよね
 
 
 
 
あなたにも
思い当たる節
ありませんか?
 
 
 
食べることも
やりたいことも
 
我慢し続けた結果は
今のあなたにとって
納得できる結果に
なっているでしょうか??
 
 
 
 
あなたらしく居るために
 
『やりたい』って気持ち
『食べたい』って気持ち
 
大切にしてくださいね♥️
 
 
 
今回の記事は
6期インストラクター
杉本みさとでした♪
 
 
 
私も受講生様も
好きなものを
心地よく食べる
練習中です(^▽^)/♪
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村