ずっと我慢していた○○が食べれる幸せダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

 

とっても嬉しい日記が

届きました!

 

 

たま先生!

うどん食べましたよー!!(ノД`)・゜・。
もう、何年ぶり?3年ぶり!?
こんな日がくるとは・・・じ~ん。

うどんを食べれる幸せ

 

 

食べちゃダメなものがない

モデル体型ダイエット塾の

食べるダイエット。

 

 

3年間もうどん食べなかったんですか?

なんて辛かったことでしょう・・・
 
 
 
 
この数日前に
Yさんからご質問がありました。
 
ダイエット成功するまで
麺類は控えた方が
いいでしょうか?
 
 
そんなことはありません!!
 
私もよく
ラーメン・パスタ・そば・うどん
食べています!
 
 
問題は
食べる量とバランス
 
 
量は5玉入りの冷凍うどんなら
1玉食べていいですよ~
 
 
そしてうどんだけで終了せず、
カロリーがUPしたとしても
たんぱく質や野菜も足しましょうね~
とお伝えしました。
image
 
 
Yさんはうどんにツナと野菜と
ワカメ・温玉を乗せて
栄養満点の黄金バランスで
食べたそうですよ。
 
 
減らすダイエットでなく
足し算するダイエットが
黄金バランスダイエット。
 
 
ご自身の好きなものを
黄金バランスにして食べると
自然に体重も落ちていきますよ。
 
あなたのダイエットを
応援します♡
image

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村