体重が増えてもそれは一時的!着実に落としていく!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
ダイエットのパターンといえば、
 
頑張ってダイエットして
     ↓
痩せて右下矢印右下矢印右下矢印
     ↓
リバウンドして元通り右上矢印右上矢印右上矢印
     ↓
またダイエットして
     ↓
ちょっと痩せて右下矢印
     ↓
大きくリバウンドして上矢印上矢印上矢印
 
 
を繰り返し、いつの間にか元の体重を超え
そしてダイエットしても痩せない体に。
 
 
こんな、あるある方程式、
皆さんも経験ありませんか?
 
 
しかし、アラフィフのMさんは違います。
 
 
増えては減り、増えては減りをしながらも
着実に減っていってるMさん。
 
 
グラフはこちら↓
増えてもちゃんと落ちて、
着実に減っていっています。
 
 
家族やお友達との外食が多かったり
お料理上手で家族への愛でおかずを多く作り
一緒に食べてしまうことが多いMさん。
 
 
それでもこの結果は素晴らしい。
 
 
なぜ減るのか。
 
 
食べ痩せの方程式を知っているので
バランスよく食べてまた落としていく拍手
 
これです。
 
 
痩せ方、健康のなり方を知っているって大きい!
 
 
それに自分のペースでダイエットを進められるって良いと思いませんか?
 
 
Mさん、まだまだいけますぞ!
 
 
 
 
美と健康を手に入れる方法、
モデル体型ダイエット塾でお教えしてま~す。
 
 
 
 
小川まさえ でした。
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村