息子の彼女がケーキを持ってやって来た!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

 

モデル体型ダイエット塾0期インストラクター®️ リーなお子です。
ダイエットセミナーは、二子玉川・銀座・横浜などで開催しています。
 
 image
 
私のブログでは、アラフィフのダイエットとファッションについて綴っています。
 
 
 
アラフィフ塾生さまの声をご紹介します。
 
 
あらあら、、、
息子の彼女さん、、、
母にも意地も見栄もあるし、「太るから食べない」なんて言えません。
それに、「感じの悪いお母さん」なんて思われたくないし、、、。
 
夕食の時間も遅めだったり、
摂取カロリーも最近多めだったりしていたので、体重増加は覚悟していました(笑)
はい。
塾生様、昨日もラスクを召し上がってましたね~ 笑

 

 

体重の減り具合はこの通り!
 
 
ケーキも食べて、
炭水化物はもちろん毎日食べてこの結果!
 
アラフィフでも間違いなく、痩せ期ですね。
 
さて、みなさん、
クリスマスケーキ、心おきなく召し上がる準備は出来ていますか?
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村