好き・嫌いがあっても食事ダイエットは出来ますか??【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則な生活でも

食べて痩せる
(社)日本栄養バランスダイエット
認定インストラクター
原智子ですベル
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

生徒さまのお食事日記より〜

 

 

ピザもパスタも

美味そうに食べていますナイフとフォーク

 

 

 

私のとある日のランチ食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

私はお外で食べることが

なんだか好きですw

 

 

 

テラスランチとか〜

 

 

 

そんな

オシャレランチに憧れるけれど…

 

 

 

 

そんな毎度々

出来ないので…汗 

 

 

 

サラダetcは持参して

パンを買ってお外ランチイエローハート

 

 

 

 

選んだパンは…

 

 

 

 

 

 

 

「お芋」の甘みを欲してしまう🍠キラキラ

 

 

これは女子あるあるですよね〜

 

 

 

男子はなぜか?

お芋とか栗とか…

そんな好きじゃなかったり…する…

 

 

 

 

もさもさだから…とか言うけれど…

それもいいじゃない?

 

 

 

こんな美味しいのにもぐもぐドキドキ

 

 

 

「お芋」には

お芋でしか摂れない

ビタミン類もあるので…

 

 

 

好き嫌いなく〜

なんでも食べられること合格

それがベストですけどねDASH!

 

 

 

 

この度…

読者の方から

質問LINEをいただきましたパー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

野菜…苦手なんですが

「黄金バランスダイエット」で

痩せることは出来ますかはてなマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

バランス・バランス・バランスーーっビックリマーク

バランスーーっビックリマーク

 

 

 

 

って言ってるから…

そりゃ心配になりますよね笑い泣き

ごめんさいあせる

 

 

答えは…

 

 

大丈夫ですよブルー音符

 

 

 

カウンセリングしながら

他の食材に置換えたり…

 

 

「これを食べていきましょう」を

 一緒に探して…

 

 

黄金バランスで

歩んでいけますからグッウインク

 

 

 

 

ご質問いただき

ありがとうございましたドキドキ

お気軽にご連絡下さいね〜

 

 

原智子のブログはこちらから

 

 

 
 
お読みいただき
ありがとうございましたバイバイニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村