大好きだった菓子パン…その食べ方に問題あり?!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則な生活でも

食べて痩せる
認定インストラクター
原智子ですウインク
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
20代の頃
セブンイレブンの
この菓子パン コッペパン ハート
 
ご存じの方いらっしゃいますか?
 
 

 
 
その名は
チョコチップゼブラ!!
 
 
このチョコが絶妙で
ランチの定番でした
 
 
ハマるとそればかり食べてしまう
そんな癖があって
飽きずによく食べていたなぁ…
 
 
 
美味しかったんですよね〜照れ
 
 
って
 
 
いい思い出として
懐かしめれば良かったんですが 
 
 
1個(約105g)352kcal/1個
原材料:小麦粉、
チョコレートフラワーペースト、
砂糖、マーガリン、チョコレート、
卵、パン酵母、ココア、
粉末水あめ、 食塩、‥
 
 
 
栄養知識を理解した
今の私にとって…
 
 
やらかしてしまった感
ハンパないです ガーン!
 
 
食べてもいいんですよ〜
 
 
ただ… 
 
 
これだけを…
・朝やお昼の食事としていた事
・毎日の様に食べていた事
なんやらかんやら…
 
 
 
身体の調子や体型に…
 
 
何年も経て
関わってくるなんてえーんガーン
 
 
 
若かりし頃には
想像もしなかったものでタラー
 
 
なーるほど…
 
 
だから
私はぽっちゃりしていたのね 豚
 
 
 
皆さん
菓子パンを食べるなら
 
 
 
サラダやチキン
ゆで卵etc…
一緒に食べるといいですよウインク
 
 

 

お読みいただき
ありがとうございましたウインク
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村