40代しっかり痩せているAさんのダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

激やせ30kgのひとみ です。

 

 

今日は3ヶ月を終えられた生徒様のご紹介をしますね!

 

Aさん41才。

 

 
スタート時は82kg 159cmなのでBMIは32.4。
が、3ヶ月経って7kgの減!!!
 
素晴らしいキラキラ
 
 
BMI32.4は肥満に分類されます。
 
何回も書いていますが、肥満だから7キロなんて楽ちん!!
と思われがちですが違うんです!!
 
長年かけてためた脂肪を燃やすのはとっても大変叫び
 
ダイエットは意識的に食事を変えることが必要ですが、
痩せている人って無意識レベルの行動が
痩せに繋がっています。
 
逆をいうと肥満の人は、
無意識レベルの普段の生活習慣が
脂肪をためるような行動になっているので、
よっぽど意識を変えないといけないのです。
 
ダイエットというと運動して
テレビで取り上げられる健康食品を食べて!
などなどいろんなことを
やらなきゃ!と思いますが、無意識の行動を変えるのに
食事にフォーカスすると1日3回必ず行うので、
ここ1つの意識を変えるとまず自然と
1日3回の行動変化を起こります。
 
なので運動したり、エステに行ったり、
サプリを飲んだりするより
黄金バランスの知識を得て実践すると
1つの意識を変えるだけて1日の行動が無意識に変わるので効果が大きいですね!
 
 
Aさんはもう何をどうすれば痩せるかがもう身についているので
目標体重まであとはコツコツ続けるのみ。
それはチアリーダーが応援できるので、
ダイエットはまだまだ途中ですが
必ず痩せる未来が私には見えています。
 
 
Aさん、目標体重まで頑張ってくださいねクラッカー合格

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村