コメント卒業後に体重が増加!そして・・【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは!!

 

毎日パンを食べてマイナス24㎏

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクターのおおのゆかです。

 

 

食べて痩せるベーシック講座の
通信セミナーを卒業された
アラフィフのQさんが
メールをくださいました。


嬉しい報告がたくさんで
私も感激しながらメールを読みました。


Qさんは、半年で11キロ痩せた方です。
詳しくはこちらをご覧ください▼
https://ameblo.jp/yukaslim/entry-12621783767.html?frm=theme


Qさん、コメントを半年されて
卒業されたのですが、
その後、体重がちょっと
増えてしまったそうです。


卒業後に体重が増えると
コメントがないので焦ったり
不安になったと思います。


その時の様子とその後を
メールで教えてくださったので
シェアしますね▼


『実は卒業してから 数日
どっぷり ゆかロスでした、笑

半沢直樹ロスだの
世間はいろんなロスでしょうけど
わたしは そのころ 
どっぷり ゆかロス。


ほんと 自分でも驚いたんですが、
毎日ね届いてた
お便りが来なくなるのは
こんなに切ないものかと。



気持ちに影響されたのか?
ちゃんとコツコツ変わらずやってるのに
しばらく毎日 微増してて

即 ゆかさんにフォローを!と
懇願メール 
しちゃおうかと思いました、、、、


卒業前 あんなに張り切ってたのに?
自分でもびっくりするぐらいの低空飛行。

どうなっちゃうんだ わたし、、、



でも そんなとき 協会のアメブロに
卒業したQさんの記事があがり、、、
ゆかさんのアメブロにも
半年の成果を書いてくださってましたね!


きゃ♪私じゃん!
グラフと
これからもコツコツ続けてくださいね
という
コメントを しみじみ眺めて。

そうよ半年頑張ってたじゃん、
少々の増量がなによ、
またコツコツやるだけじゃん!


永久ライセンス♪持ってるじゃん!
とパチっとスイッチが入り直し。


最後にもらった日記の
お返事も読み直したら
驚くほど ゆかさんのアドバイスが
まんま その時の状況で。


うわぁ、予知コメントなの?と。
わたしがオロオロするのもお見通し?と。
なんだか 泣けてきながらも
その予言がピタリ賞で。


わたしの
気持ちも穏やかになり、

コツコツやっていたら
またジグザグしながら
減っていきました。



ほんと気持ちも大切なんだと
気づかされました^ ^


9月も1キロ減らす目標でいて
月末の数日前に達成できました!

ひとりでコツコツできたのは
自信になっています!




世の中色々なロスがありますが、
ゆかロスと言われたのは初めてです笑。


通信セミナーでは3ヶ月
平日毎日お食事コメントがあります。

Qさんは6ヶ月間のコメントで
卒業されました。

私もコメントは9ヶ月してもらったので、
終わった後は寂しかったのを覚えています。


食事記録を見てもらうと思うと
励みになりますし、
そこで褒めてもらうと人間なので
やっぱり嬉しいですよね。


それが急になくなると、
記録を続ける気がなくなることもあり、
ダイエットが停滞することもあるんですね。


Qさんもそんな状態だったと思うのですが、
スイッチを入れ直して、


少々の増量がなによ、
またコツコツやるだけじゃん!


と気持ちを切り替えられたのが
素晴らしいです^^


ここがポイントです!


ダイエットって一直線上に
体重が減ることもないですし、

途中で停滞期があったり、
増えてしまうこともあります。



その時に
投げ出してしまうか、
コツコツ食べるかで
その後が変わってくるんですね。


Qさん、見事に持ち直して
体重が減って最低体重を更新されています!




1人でコツコツと続けるのは
しんどい時もあると思うのですが

バランスよく食べていたら
また体重が落ちる時がくる!


そう思える
食事の軸があると続けやすくなります。


Qさんが書いていらっしゃる
永久ライセンスですね。


この永久ライセンスは、
講座期間中だけでなく
その後もずっと使えるものです!!


人生100年時代と言われる時代、
手に入れておくと
痩せるだけでなく健康維持にも
役立つのでとってもお得なものだと
私は思っています♪


食べて痩せて健康になりたい!!

 

 

そう思いましたら、

まずは無料メールセミナーを

読んでみてくださいね!!

 

 

 

無料メールセミナーはこちら

40代肥満から24kgやせた秘訣

 

おかげ様で2000人以上の方が読んでいます。

 

 

※※※メールが届かない?※※※

 

今まで普通に届いていても、

突然、迷惑メールフォルダや

プロモーションフォルダに入ることが最近多いです。


迷惑フォルダや

プロモーションフォルダもご確認ください。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村