趣味を楽しみつつ順調にダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

食べて、飲んで、楽しく、

キレイに痩せる健康法をお伝えする 

 

モデル体型ダイエット インストラクター 

札幌の看護師  瀬上和代(せがみ かずよ)です。

 

 

 

 

すっかり秋の風景となって来た今日このごろですね。

近所の公園でも赤や黄色、緑の木々と落ち葉の絨毯

素敵な風景を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

入塾して約2ヶ月経過したT様は順調に減量しています❗️

 

体重マイナス3.5kg、BMI 20.2 → 2ヶ月でBMI18.9

本当に素晴らしい結果です✨✨


  

 

 

登山を楽しんでいらっしゃり

素敵な登山の風景の写真がいっぱい⛰🍁

 

私は登山を滅多にしませんが

登山はかなりカロリーを消費するようです。

 

 

 

 

今はアプリで登山の消費カロリーもわかるんですね😅

 

お菓子は普段食べることもありますが

登山の時は途中でお菓子を食べていますね。

また、手作りお菓子が素晴らしいです‼️

とても立派なカステラを登山に持っていき

山頂で切り分けて食べていて美味しそうですよ。

 

 

登山中のオヤツ交換で頂いた物の食べたい物を

選び食べました。

11人も集まるとオヤツ天国!

写真は持ち帰りしたオヤツ

 

カステラ

ブルボンルマンド

饅頭

フルグラサンダー

豆乳

記録でもきちんと書いてくれています。

 

 

ダイエット中にお菓子食べて良いの?

と思う方も多いと思いますが

その方の生活や趣味の状況に合わせて

食べて良いのかもしれません。

 

 

本当に食べたいものを

楽しんで美味しく召し上がることが

1番なのではないでしょうか?

 

まだまだ応援しています❣️

 

 

 

 

 

image

 

瀬上和代
 
 
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村