お昼が給食の50代Yさんの結果が凄い!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

吉田 由佳です。

 
ブログはこちらから
 
 

10月1日スタートの50代Yさん

 

始まってまだ1ヵ月弱なんですが

 

1.6kg減ルンルン

 

凄いですよね!!

 

Yさんはお昼は給食なのでメニューが決まってるんです。

 

 

だから無理?

 

そんな事はありませんよ!

 

ちゃんとYさんは減ってます。

 

 

やっぱり食べてないんじゃないの?

そう思う方もいらっしゃるかも知れませんが

 

 

食べないと私から言われますからね。

 

 

『食べて下さい!!』

 

 

ダイエットなのに

痩せたいのに

食べて下さいって変ですよね。

 

 

でも

食べないと痩せないんです!

 

 

 

食べないダイエットでも痩せないのに

食べて痩せるわけがない!

 

 

私もそう思っていましたよ。

 

Yさんも半信半疑と日記に書かれていますよね(笑)

 

 

 

Yさんが1ヵ月弱で1.6㎏痩せたのは

バランス良く食べてくれたからです。

 

 

 

あなたも食べて痩せるを経験してみませんか

食べるって楽しいですよ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村