黄金バランスで嫌いな冬が好きになった!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。チアリーダー南谷です。

 

 

日々少しづつ寒くなってきました。
いよいよ冬の訪れ…ですね。
 
私、真夏はどんなに暑くても耐えられるのですが、
 
冬の寒さは大の苦手…
 
 
どれだけ暖房を入れても
沢山着込んでも
 
寒いショック
 
寒くて動く気力も無くなり
じーっとしているから
 
余計に寒い…
 
身体中が冷え切って
触ると冷たい
 
 
 
…というのがこれまでの冬だったのですが
 
 
黄金バランスを始めて

 

 

なんと!

 

 

これらが一気に解消したのです

 

 

 

きちんと3食食べ続けて痩せた!というのも

驚きだったのですが、

 

それよりも

 

冬、寒くない!

体が冷たくない!!

 

これが一番の驚きでした。

 

 

諦めてた「冷え」は体質ではなく、

食べないダイエットを続けた結果、

代謝が狂いに狂っていた…んでしょうね。

 

しっかり食べればエネルギーを消費して

体がポカポカ温まる

 

これなんだな〜と実感しました。

 

 

おかげさまで、黄金バランスをスタートしてから

人並み以下の寒さを感じることはなくなりました

(寒い日は寒いけどね。普通に)

 

 

痩せたい一心でお食事に制限をかけると

思わぬところに不調が生じる。

それに気づかないのが怖いところ。

 

 

冷えに限らず

体の不調って、お食事をきちんと整えることで

解消する可能性があるのかなぁなんて思っています。

 

毎日のお食事って、とっても大事。

 

 

今年の冬も元気に乗り切りたいと思います♫

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村