アドバンス講座へ♡基本をおさえて日々成長!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則な生活でも

食べて痩せる
(社)日本栄養バランスダイエット
認定インストラクター
原智子ですベル

 

 

身体は食べたもので

作られています。

 

生徒さまのご紹介ですニコニコ

 

 

美容関係のお仕事をされていて

多忙な日々を送っていますバレエ

 

 

そんな中でも…

学んで実践ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ベーシック講座を終えてから

より細かいアドバンス講座へビックリマーク

 

 

お気持ちたっぷりの◯さんなので

 

私も気を引き締めて

基本コースの確認を含めて

応援させていただいています目ひらめき電球

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おや?

◯さん、、

 

ちょっとたんぱく質が

多めじゃないかいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

余裕こいてました笑
ほどがありますよね(*⁰▿⁰*)
コレって糖質ダイエットの感覚が残ってるのかもしれないです。
お肉はいくら食べても大丈夫。
みたいな(^^;

 

 

 

ダイエット癖…ありますよね汗

 

私は

なによりも

心も身体も考え方も〜

バランスが大切だと思っています宝石白

 

 

それでも

色々な情報や環境があるこの世の中…

 

バランスをとることって

難しいですよね長音記号2

 

 

黄金バランスを学んでも
崩れてしまうこと
あります・あります
 
いーっぱいありますDASH!
 
 
それでも…
 
こうして
チェックをしてもらうことで
 
 
はっとびっくり気づかされる…
そんなこと
 
 
私もしょっちゅうありました苦笑
 
 
そこに
人の大切さや有り難さを感じたりピンク音符
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
こうして
日々のコメントで
小さな修正と気持ちを労わることピンクハート
 
 
その積み重ねが
なりたい私への一歩一歩ドキドキ
 
 
 
スタートを決めた方を
心を込めて応援していますウインク
 
 
 

 

 

 

✔︎原智子LINE公式アカウント
 ハッピー「私」美軸のヒントを週1程度
 お届けしていますひらめき電球
 
 

 

 

 

 
 
お読みいただき
ありがとうございました虹
 

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村