結構バレる!体型を隠せない服装【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から

  7キロ減せた!

 

現役ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

 

最近、急に寒くなりましたね。

チーンチーンチーン

 

 

衣替え

おすみですか??

 

 

生徒様の日記に

こんなことが書いてありました。

↓↓

 

急に寒くなって

久しぶりにニットを着てみて、

去年より

ムチムチ感なくなっていて

嬉しい(≧∀≦)

↑↑

 

 

そうそう。

ニットって

結構体型バレますよね~

 

 

ピッタリしたニットって、

結構肉感出るんですよね真顔

 

 

私も写真を見て

こんなはずじゃなかった・・・

ってことありましたえーん

 

 

冬だからって、

体型隠せませんよー滝汗

 

 

やがて、

また季節が回り、

薄着の季節がやってきますアセアセ

 

 

年中

体型隠せないじゃん~ガーン

 

 

だったら、

今こそ一緒に

ダイエットスタートしましょデレデレ

 

 

以上、

ママナースダイエッター

中村たまでしたキラキラ

image

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村