外食の日も普通の日も食べて痩せる♡自分が、人生が変わる♡♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

パールが好きな私ですラブ

 
 

 

 

 

お仕事にも

普段にも使えるパールピアスは

とっても便利グッおねがい

ピアスでモチベーションアップベルベルベル

 

 

 

 

さぁ、

ある日のランチは海鮮丼爆笑

 

 

美味しかったなぁーラブ

 

 

 

 

この日は外食って分かってたから

私はこれを準備していたのだチョキ爆笑

 

 

 


野菜とさつまいもービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

どっちも海鮮丼には

ついて来なそうじゃんはてなマークおいでウインク

 

 

 

 

うんっ、

やっぱり入ってなかった笑

 

 

 

だから食べといて良かったぁーチョキチョキチョキ

 

 

 

スリムでいるために

食べておくなんてねグッ爆笑ハートハートハート

 

 

 

 

昔の私にはあり得ない選択おいでグラサン

 

 

 

 

今は間食しておいて安心している私OK爆笑

 

 

 

 

人っていくつになっても変われるもんだなぁキラキラ

 

 

 

 

受講生さまも

日々変わっていってるよーハートキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを始めて

2ヶ月がたった受講生さまの日記ですハート

 

 


コツコツやれば成果って出るんだなと

 

実感しています。

 

 

 

やっぱり一人じゃ続けられない。

毎日沙織さんに励まされる事に照れつつ、

2ヶ月前のものすごいネガティブな私を

よくここまで引っ張ってきてくれたな〜と

感謝です。

 

 

 

ウキウキワクワク、

頑張ります!

 

 

 

 

 

そしてもう一人の受講生さまは

黄金バランスを始めて1週間っおねがい

 

 

 

 

楽しく続けられています♬

 

 

 

〇〇はしばらく食べていなかったので

不安でしたが、

毎日しっかり食べても太らないのが不思議です。

 

 

 

 

嬉しいなぁーハートハートハート

 

  

 

 

それぞれの受講生さまが

それぞれのタイミングで新しい感覚に出会うキラキラ

 

 

 

 

それがただ、ただ嬉しいのですハートハートハート

 

 

 

 

あなたも新しい自分に出会えるよキラキラキラキラ

 

 

 

 

そう、食べて痩せるアップアップアップ

 

 

 

 

 

そんなシンプルなことで

いつもの当たり前な自分が変わっていくキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

毎日が変わるハートハートハート

 

 

 

 

人生ごと変わるハートハートハート

 

 

 

それが黄金バランスなのですおねがい

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村