順調に痩せている人は何をしている??【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

体の仕組みも栄養についても

学んでいたのに
リバウンドを繰り返していた私。
知識だけはある。
 
でも実際に
何をどれだけ食べれば良いの〜はてなマークえーん
それを優しく紐解いてくれたのが
黄金バランスビックリマーク
 
もう情報に振り回される事は
一生ありませんラブラブ
 
 

薬剤師で9期インストラクター

島未来です。
image
 
 
 
 
 

ベーシック講座を終えられ

現在アドバンス講座を受講中の

長身美人のJ様ラブ

 

 

ものすごく順調に痩せられています。

 

 
でもね、気付かれました?
ピンクの丸で囲った部分。
ちょっと大きくジグザグしています。
 
アップにするとー

これです。
 
実はグラフにも記載した通り
 
5日間の帰省
中2日空けて1泊旅行①
その後1週間空けての1泊旅行②
 
と、たまたまお楽しみが続いたのです。
 
 
 
注意して見ていただきたいのは
赤の矢印↘︎の部分。
 
 
お家に戻られているそれぞれの
2日間と1週間の間に元の体重に
近付くような動きが見られます。
 
 
どうせイベントが続くから、、、
とずっと飲み食べモードに
するのではなく
短期間でもきちんとリセット
されているのです合格合格合格
 
 
ご旅行②に行かれた日の日記より
 
美味しくて
楽しかったのでよしとする
 
 
その通り〜アップアップ拍手
 
 
楽しむ時は楽しむビックリマーク
とても大事な事なのですが
怖くてできない方も多いですよね。
 
 
J様は楽しむ事の大切さも
とってもよくお分かりなんですキラキラ
 
 
そしてお楽しみが続いた後は
少しだけ、いつもよりキッチリ目に
黄金バランスを守って食べてくださって
いました。
 
そのメリハリの結果が
グラフの中の紫色の↘︎
如実に現れていますね。
 
 
潔く思いっきり楽しんだ後だからこそ
切り替えが上手にできるのです。
 
 
メリハリ上手なJ様。
今まで順調に減量されてきた
理由がとてもよくわかりますね照れ
 
 

きっと代謝の良い20代とか30代なの

でしょーえー だと思われちゃう位

順調なJ様ですが・・・

 

 

いえいえ、

50代で、フルタイムの

お仕事をバリバリこなす

お忙しいキャリアウーマンで

あられますグラサングラサングラサン

 

 

受講生様の頑張りが

私達チアリーダーの力になり

また更に一緒に頑張ろう星って

なるんです照れ

それこそ、プラスのループアップアップアップ

 

 

更年期だから・・・

痩せにくい年齢だから・・・

って諦めていませんか?

 

 

そんな心配ご無用ですビックリマーク

 

 

更年期でもそうでなくても

黄金バランスなら、

お食事を楽しみながら

きれい痩せが叶いますキラキラ

 

 

あなたの『なりたいビックリマーク』を応援する
薬剤師インストラクター
島未来のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村