アラフォー去年の今日の体重と比べてみたら?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは!

食べることが大好き!モデル体型ダイエットインストラクター関口美奈子です。
 
私は食べることが大好き🎶

 

 
ホテルでのビュッフェは好きなものを好きなだけ食べられるから最高~💕
気のすむまでおかわりします爆笑
 
 
だからこのモデル体型ダイエット塾に出会ったのも
運動ゼロで美味しく食べて痩せる!」という言葉にひかれたのが始まりでした。
 
 
アラフォーで運動ゼロで痩せる~?
 
し・か・も!
 
 
美味しく食べるだけ~?!
 
そんなウマイ話しあるかな~?と言うのが最初の正直な感想 ニヤリ
 
 
それが、知れば知るほど、やってみたい!に変わりました。
 
だって、痩せるだけでなく健康になれるから
 
 
 
なぜって?
 
 
 
それは、厚生労働省の食事摂取基準に基づき日本人が
摂取すべき栄養素を全て満たすお食事を目指しているから!
 
 
それで、ただのおばさんだった私がどうなったかというと
 

 

 
その後も痩せ続け、-12キロ♪
 
 
でも、結局リバウンドしちゃうんでしょ~? ニヤニヤ
 
 
ところが、去年の体重からリバウンドしていません!
 
まだまだ痩せしろがあるので、喜んでばかりはいられませんが 笑い泣き
 
アラフォーで、運動ゼロ、美味しく食べてるだけで12キロ痩せてリバウンドなし
 
すごくないですか?
もっと食べることを楽しんで良いんだよ♪
 
 
ただの主婦だった私がなぜダイエットインストラクターを目指したのか?
 
どうしてもこのままじゃ嫌だ!
こんなはずじゃなかった!
 
もっとキレイになりたい!
もっとオシャレしたい!
もっとキラキラしていたい!
 
 
そんな時に出会ったのが「美味しく食べて痩せる」というものでした。
食べてる=太る だと思っていた私には目から鱗の話しでした。
 
 
私が、食べて痩せる!を選んだのは
食べることが大好きだから!
 
 
もう我慢のダイエットは嫌だったから!
 
 
そして、もっともっとステキな未来を描きたかったから。
 
あの時、1歩踏み出したおかげで今の私がいます。
 
 
ダイエットに成功し、若くみえる!なんてお言葉をかけていただけるようになりました
 
 
食いしん坊で三日坊主な私も"食を楽しみながら"10㎏以上痩せて更に
モデル体型を目指してます🎵

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村