食べるだけダイエットで体質が変わった40代受講生さん【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 

5月から食べて瘦せる黄金バランスを始められた

受講生さん達はコロナ太りもなんのそのです~

 

沢山の受講生さんのなかのお1人50代Rさんの

3ヶ月の結果と体質改善のご紹介させて頂きます。

 

Rさんは糖尿病HSPをお持ちでご家族の病状なども考慮しながら

健康的にお痩せになりたい一心で食べて瘦せることを始めてくれました。

 

ここ1年で更年期とストレスで太ってしまった体重をなんとかしたい~と

 

50代は閉経を迎え始める年齢ですので

更年期期間になると、知らず知らずに少しずつ少しずつ太ってしまうんです。

 

では3ヶ月でいかがでしょうか?

 

 

 

マイナス4.1kg!

 

素晴らしい経過です!!!

 

そしてRさんからとても嬉しいご報告を頂きました。

 

なんと・・・・

 

 


3ヶ月、早かったなぁ
一番の変化は、代謝がよくなったことだと思っています。
コロナのおかげで会社で毎日体温計っているんですが、最初35℃台だった体温が、36℃台になりましたo(^o^)o

じゅんじゅんさまのおかげで、たくさん甘えてこれまで軌道修正してきました。じゅんじゅんさまの毎日もらえる言葉を楽しみにしてこれから3ヶ月も食べること頑張ります(*^^*)
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

体温が1度上がるって大変なのです。

1度上がるだけで基礎代謝量が13%~15%上がるとされます。

 

35度の方は基礎代謝量が1200Kcalが

36度になるだけで1380Kcalに増えるので

なにもしないだけでカロリー消費量が増えてくれるということなのです。

 

凄いでしょう~

 

セミナー前は炭水化物が大好きです~

野菜が沢山食べられるのか心配です~

とお話ししてくれましたが

 

しっかり黄金バランスで食べることを身に付けてくださって

体質まで改善されて

 

食べて瘦せて健康に向かっての一石二鳥でしたことが

医師としてこれほどの嬉しいご報告はありません。

 

 

50代から閉経後に本当にダイエット出来るのかしら?

と思われる方も多いかと思います。

 

もこの歳からは何をやってを無理よね。。。と諦めている方も。

 

毎日の食事改善だけで

何歳からでも体質改善は出来ちゃいます。

むしろ身体は食べたもので出来てますから

食べ方ひとつです!

 

Rさんの目標までもう少しをサポートしながら

これからの変化が楽しみなDrじゅんじゅんです。

 

 
50代だってアラカン世代だって
瘦せることを諦めないでほしい
バランス良い食事をしただけで
体質改善ダイエット成功の結果を出した受講生さんのご報告でしたニコニコ
 
 
40代50代、健康数値が気になるお年頃も
食事で健康数値改善!
予備軍の20代30代からも食事で健康数値を整えちゃいましょう~
 
 
年齢なんて関係ない、今年の夏を瘦せる身体作りに医師と一緒にダイエットを始めてみませんか。
 

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の
瘦せるヒント
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください~
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村