40代Yさん講座スタート前の増量【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

吉田 由佳です。

 
ブログはこちらから
 
 
 

今回ご紹介の

ベーシック通学講座受講中の

40代 Yさん

 

只今2週間ちょっとで

1.9㎏減拍手

 

お申込から講座開始までに1キロ増量していたYさん滝汗
 
 
それはね
 
講座が始まったら食べれないであろう
高カロリーの物を
色々食べてたんです!
 
ラーメン食べたり
 
 
カレーライスとうどんを両方食べたり(笑)
 
食べ過ぎ~と言うより
野菜どこだ!
ねぎ?福神漬け?
 
 
そんな事しなくて大丈夫なんですよ
ダイエット中でも食べれますから爆  笑
 
 
カレーライスとうどんを一緒に食べるのは
それはオススメは出来ないかなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村