外食しながらでもちゃんと体重は減るのです!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは!
 
9期インストラクターの
皆見(みなみ)麗子です。

 

 

 

 

ダイエット中でも

女子会があったり

子供の誕生会をしたり

 

 

イベントごとって

なかなかゼロにはなりません。

 

 

 

 

 

いや、こんなご時世だからこそ

逆に何か小さなイベントがないと

 

 

 

やってらんないわー!

 

 

 

って気持ちにもなりますよね。

 

 

 

 

 

うんうん。

ホントそう。

 

 

 

 

 

だけど同時に

ダイエッターにとっては

 

イベントって

恐怖でもある…ガーン

 

 

 

 

 

だって太るもとだもん!

 

 

 

 

うんうん。

確かにこれもそう。

 

 

 

 

 

お家イベントなら

メニューやら調理法やら

工夫次第で何とかなるけれど

 

 

 

さすがに外食となると

結構難しかったりします。

 

 

 

 

とんかつ食べに行って

自分だけサラダのみとか

変ですしね。

 

 

 

 

 

 

黄金バランスダイエットでは

食べてはいけないものは

ありません。

 

 

 

が!

 

 

 

やっぱり外食が続けば

体重が増えるのは

避けられない部分があります。

 

 

 

 

ですが

 

普段の食事で痩せやすい体を

作っておくと

 

 

やたらと

体重が増えることがなくなる

のも事実なんですよ。

 

 

 

 

 

 

受講生のMさんは

職業柄外食が多くなりがち。

 

 

 

お昼はほぼお客様とランチ…

なんていう週もよくあります。

 

 

 

 

こんな風に外食続きだと

一般的には体重はうなぎのぼりの

イメージなんですが

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

Mさんの体重は

ちゃんと減ってきています!

 

 

 

 

 

昨日も外食で

こんなメニュー。

 

 

 

 

 
 
 
鮭定食だそう。
なぜかエビフライと餃子も…。
 
 
 
その前の日のランチはなんとウナギ!
おいしくて食べ過ぎたらしいです。
 
 
 
 
 
ウナギで体重が増。
 

 

 

だけど次の日は

朝・晩で

ちゃんとバランスの調整をしたら

 

 

 

鮭定食の翌日は

増えるどころか

なんと体重が減っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

外食が多いと

どうしてもすぐに体重は減りません。

 

 

 

でも週の半分は外食という

Mさんが

 

 

緩やかではあっても

徐々に体重が減ってきているのは

 

 

 

ダイエットが

とっても順調な証拠乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

連日外食しても痩せるダイエットって

すごくないですか?

 

 

 

 

 

外食が多くても

それに負けない体づくりが

できる。

 

 

 

 

 

そんなダイエットを目指したい方は

黄金バランスのお食事がぴったり!

 

 

 

 

コツさえ掴めば

ちっとも難しくありません爆  笑

 

 

 

 

代謝が落ちやすい夏の今こそ

食事でしっかり代謝を上げて

 

 

秋風が吹く前に

カラダもココロもすっきり軽くなりましょうハート