見た目の変化に驚き〜夏に向けてダイエット♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

原智子ですベル

 

 

生徒さまからの

メッセージをご紹介いたしますニコニコ

 

 

40代で最後のダイエット!

その決意でスタートした◯さん

ダイエットスタートから約5ヶ月

 

 

今日、このダイエット塾を始める直前の写真を見てたんですビックリするくらい太ってた!「私、頑張ったんだなぁ」って凄く感じました(笑) そして、もうちょっと頑張ろうっ!って、改めて気合いが入りました
 

 

こちらの記事でも

生徒さまご紹介してます〜ドキドキ

 

 

 

体重はもちろんですが…

40代以降は…

皮膚の老化や生き方が…

見た目にもあらわれてきますショックあせる

 

 

ダイエット前は

増えてしまった体重と

太ってしまった自己嫌悪ぼけー汗

 

 

そんなこんなで

美と健康を望んではいても…

代謝の落ちていく身体では

なにをやっても痩せません…

 

 

コツコツと

黄金バランスダイエットを

学んで実践星

 

 

黄金バランスで食べたものは

必ず身体に現れます拍手爆笑

 

 

それは

 

選んで・食べるの繰り返し〜

「私」のために

大切に過ごす時間(食事)に

一生懸命だからピンクハート

 

 

40歳を過ぎたら

食べないと痩せませんひらめき電球

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

以前の私も…

 

 

鏡を見る事も嫌

写真に映る事も嫌

 

そんな嫌・嫌ばかりの日々でしたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費したら痩せるんだろうと思い込み…

     ダウン

エステ、ヨガ、ジム、サプリ、ダイエット食

 

 

 

私生活の思考も迷走うずまき

 

 

黄金バランスダイエット

知っていますか???

 

 

 

image

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたパー

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村