産後ダイエットの決定版!食べて痩せるから安全・安心!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 
忙しいママの味方!
食べるだけで痩せる
簡単美味しいダイエットをお届け
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼
チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示となっています。
チアリーダーご希望の方は無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
 
産後ダイエットの決定版!
食べて痩せるから安全・安心
産後太り解消法
 

 

 
 
今日は産後ダイエットを食べ痩せで実践中の
20代受講生さまのダイエット経過のご紹介ですウインク
 
 
 
Aさんは20代の0歳男の子のママ。
妊娠前からずっと食べ痩せを知っててくださり、
産後2ヶ月のタイミングで
食べ痩せダイエットをスタートされましたニコニコ
 
 
 
 
産後ダイエットは普通のダイエットよりも、
体調管理がとっても大事!
 

 
 
妊娠、出産でボロボロになった体を
しっかり栄養で満たしていく必要がありますからねウインク
 
 
 
 
それも、食べ痩せなら
栄養バランス命!なダイエットなので、
安全・安心にダイエットできます!
 
 
 
 
特別なものは何もいらないから、
授乳中でもOKなのが嬉しいところ照れ
 
 
 
何を隠そう、
私自身が産後、
授乳していてもまーったく痩せず、
食べせダイエットで
産後ダイエットが成功した経験者なんです乙女のトキメキ
 
 
 
 
だから、産後ダイエットならではの
睡眠不足や授乳による食欲のサポートもお任せあれウインク
 
 
 
 
Aさんも初めての育児に奮闘しながら、
両家のお母さま達の差し入れもうまく活用して
食べ痩せを実践してくださっています!
 
 
ほら、とっても順調ラブラブ
 
 

2ヶ月で3キロしっかり痩せていますラブラブ
 
 
 
Aさんは、甘いものも大好きな方で、
セミナースタート前は甘いものを我慢できるかとっても不安だったそうなんです。
 
 
 
でもね、甘いものを食べちゃダメ!なんて
一言も言わなくても、、
 
 
なんと、
 
 
 
今日も最低値を更新!
わーいヽ(^0^)ノ
 
夜スイーツもしたのに、
減ってくれてラッキーヽ(^0^)ノ




今日の体調・食欲ともに普通。
昨日の甘いもの、一昨日のお寿司・揚げ物に引きずられることもなく、
食欲も安定していて安心です。



甘いもの大好きなのに、
お腹が空くと、いつもの間食(果物、ヨーグルト、おいも)が食べたくなるのが不思議…。
 

そして断糖明けに食べようと、
置いていたアイスも、興味がなくなってきています。
ラッキー★笑』
 
 
 
コストコで買ったティラミスすら、
気づいたら賞味期限を迎えるまで
食べずに置いていたんだとか!!!
 
 
 
 
スタート時には甘いもの大好きだったのにー!
 
 
無理なく自然と
甘いものを欲しなくなるなんて最高ですよね照れ
 
 
 
 
 
しっかり食べるだけで
キレイに痩せるから
 
 
 
 
運動する時間なんてないし、
そもそもこのコロナでお家からなかなか出られない
 
 
 
そんな産後のママ達に
最高のダイエットなんです!
 
 
 
 
私も3ヶ月で5キロ、
5ヶ月で7キロ痩せた
 
 
 
食べるだけで成功しちゃう産後ダイエット
 
 
ぜひこちらから
 
累計5000人以上が読んでいる
食べ痩せダイエット無料メールレッスンを
チェックしてみてくださいねご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

食べ痩せインストラクターのリアルな痩せる毎日ご飯や受講生さんのダイエット経過は

こちらのブログにてつづっています

 

 

家事も育児も仕事も

そして「私」を楽しむこともあきらめない!

そんなママの応援ブログ

大阪・伊丹30代ワーママのミニマムでゆとりある暮らし情報ブログ

 

 

 

 

前田ゆかダイエットインストラクター 略歴

2017年日本栄養バランスダイエット協会インストラクター活動開始

まじかるクラウン2017年協会インストラクターグランプリ受賞

まじかるクラウン2017年新人インストラクター賞受賞

まじかるクラウン2018年協会通信セミナーグランプリ受賞

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村