我慢なくしっかり食べて最小値更新!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

6期 ツジクミ こと 辻 久美子ですニコニコ

 

 

3ヶ月の通信講座期間を終えて

現在アフターフォロー中の
40代Sさんは
 
お食事をしっかり楽しみながら
最小値を更新中ですおねがい
 
 
 
三食きっちり
しかもおやつまで
美味しく召し上がってこの結果!
 
 
小さなクッキーをパクリ、とかじゃなくて
みていて気持ちいいほど
しっかり召し上がっています(^^)
 
 
もちろん
毎日これだと痩せません笑い泣き
 
 
Sさんもメリハリをつけて
週に何度か
こんな日を楽しんでおられますチュー
 
 
もともとお料理もお上手なのですが
黄金バランスを始めてから
いろんな食材に関心を持ってくださり
 
新しいお料理にも挑戦されていますウインク
 
お仕事もしながら
新しいレシピにも挑戦されるなんて
えらいっっ拍手
 
いただいたコメントをご紹介いたします爆笑
 
ホントにダイエットやのに、
こんなに食べれるって幸せですよね😊
今まで食べなくても太る一方だったのに❗️
 
これ分かりますー!
ダイエットといえば、食事制限な
イメージですが、痩せなかったなぁ。。
 
私結構余分なカロリーとってませんか💦❓
こんなんで大丈夫なんかな⁉️思いますが
ツジクミさんにバランスよくできてると
コメント頂くと安心します😊

 
カロリーよりもバランス重視で
ご指導しておりますっウインク
 
 
黄金バランスは
一生続けられるダイエットメソッド照れ
 
高カロリーな外食だって
楽しみたいですからねキラキラ
 
 
49kgの壁に向き合いながら
スイーツもはさみつつ
コツコツお食事を続けられているSさんラブラブ
 
壁の突破は簡単ではありませんが
不可能ではない、むしろ
遠くない未来に実現すると
私は信じていますキラキラ

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村