全力で痩せたい方には全力で応援いたします!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちはウインク

 

 

杉本みさとです

@6期インストラクター

 

 

 

 

通信セミナーを

3ヶ月お続けになったご感想を

ご紹介させていただきます☆

 

 

 
 
自己流では
きっとここまで
頑張れなかったと
思います。
 
 
 
ちょっと飽きた頃に届く
メールと
ミッションが
 
 
ほど良くヤル気に
させてくれました。
 
 
 

 

 

この3ヶ月

ダイエットしている

という感覚は薄く

 

 

ミッションをこなしていた

3ヶ月でした

 

 

 

 

不安になったり・・・

☆その記事はこちら☆

 

停滞期があったり・・・

☆その記事はこちら☆

 

 

イヤイヤ期があったり・・・

☆その記事はこちら☆

 

 

 

 

 

いろんなことが

あった3ヶ月でしたね~笑い泣き

 

 

 

 

そんないろんなことが

あっても

乗り越えられるのは

 

 

 

やっぱり

チアリーダーがいる

お陰でしょうか!?

 

(自分からいうか!?(笑))

 

 

 

 

 

でもね、受講生様が

 

素直なお気持ち

聞かせて

くださるからこそ

 

一生懸命

取り組んで

くださるからこそ

 

 

 

 

私達チアリーダーも

より一層

一生懸命になれるんです✨

 

 

 

 

全力で

取り組んでくれる方には

同じ熱量で応援したい!!

 

 

 

 

全力でぶつかってきて

くださいね!!

 

 

 

 

私達も全力で

応援いたします!!

 

 

杉本みさとより♥️

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村