プレ花嫁さんの食べ痩せ♡気が付けば3カ月で5キロ減!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

飲むのも食べるのも大好き20代ダイエッター

みくさん(仮名)のご報告です。

 

みくさんは先日

ベーシック通信講座を

ご卒業されました。

 


みくさんは

プレ花嫁さん♡

 

 

入塾前は

結婚資金を貯めたいからと

長く悩まれましたが、

 

食べてしっかり痩せたい!

そして前向きな女性になりたい!

 

と大きな決断をされ、

入塾されました!

 

 

3カ月間で黄金バランスを

しっかりに身につけようと

 

講座を一生懸命聞き、

分からないことは即質問

 

アドバイスは

まずは実践してみて、

自分に合うか確認。

 

 

この3か月、

食べることばっかり

考えてたんじゃないでしょうか?

 

ダイエッターなのにね・・・(笑)

 

 

ってことで

食べることに必死だった

みくさんの3か月の結果は??

 

 

な・な・なんと!!

5キロも減ってました~

 

 

なかなか減らない~

なんて言っている日もあったけど

 

3カ月で見たら、

とっても順調でしたねピンクハート

 

 

 

 

みくさんの日記には

 

飲み会の写真や

お散歩のお写真

さらには彼氏さんの写真もラブラブ

 

 

プロポーズされた~

っていう日記には

私も幸せいっぱいの

気持ちになりましたデレデレ

 

 

チアリーダーを担当して

みくさんにとても感謝して

いただきましたが・・・

 

 

私の方こそ楽しかったですラブラブ

ありがとうございました

 

 

みくさんの体重目標数値までは

あともう少し!

 

まだまだ

応援しています!

 

中村 たま

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村