日々の食事が最強のダイエット!簡単料理で楽ちんが1番♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則な生活でも

食べて痩せる
認定ダイエットインストラクター
原智子ですベル
 
 
 
「黄金バランス」ダイエットは
厚生労働省の
食事摂取基準をもとに…
 
 
 
誰でも簡単にダイエットが
できるようにと考えられていますニコニコ
 
 
それでも…
 
今までのライフスタイル・食べ物を
選んでいくのは「自分自身」ビックリマーク
 
 
 
家事やお仕事に
毎日大忙しあせる
 
 
 
バランスよく…
そして
簡単にできる…
 
 
そして…
 
 
可愛らしいネーミング料理を
生徒さまが作っていました合格
 
 
その名は…
「ぎゅうぎゅう焼き」爆笑
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私も作ってみました〜爆笑
 
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※油を先に具材に混ぜて
 馴染ませていました〜ひらめき電球
 
 
 
こうして…
 
 
「黄金バランス」の食事を
積み重ねていく
その努力なし…はありませんビックリマーク
 
 
 
 
なにをしたら「私」が楽に
続けられるかを…
トライアンドエラーの日々あせる走る人
 
 
・自炊だったらこうしよう!
・コンビニ食事だったら
 これがいいかな?
 
 
あ〜
「私」のために考えるのは大変だわ
 
なんて。
 
大変でマイナスかと思いきやはてなマークビックリマーク
 
 
それが…
 
 
皆さん
試行錯誤の中
幸せそうですドキドキ
 
なぜかって??
 
 
それは…
 
「自分の身体を労って・愛している」
行動だからでしょうドキドキ
 
 
黄金バランスダイエットとは
そういうダイエットなんですよ〜
 
 
 
だからこそ
結果がついてくるんですね拍手音譜
 
 
 
 
 
 
 

あなたの日々の食事から

食べて痩せるを叶えます

 

・原智子プロフィール

https://nbda.jp/v2/player_pview2.php?i=3102

 

 


 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村