リバウンドを繰り返してきたあなたに伝えたい!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾インストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

image

 

 

今日はね、

 

 

 

 

 

リバウンドを繰り返してきた

あなたに伝えたい!!!

 

 

 

 

あなたは頑張り屋さん

なんだよっておねがい

 

 

 

 

 

私も、夫に言われたのおいで

 

 

 

 

 

 

頑張れるって才能だよ!!

 

 

みんなが出来ることじゃない!!

 

 

 

 

 

 

私も、

リバウンドを繰り返しても

「今度こそ痩せるんだっ!!

って何度も頑張ってきたんだもん上差し

 

 

 

 

 

 

毎回、今度こそって

頑張れること自体、

私にも、あなたには才能があります星

 

 

 

 

 

前向きな証拠だものおねがいアップアップアップ

 

 

 

 

星今よりもっと、綺麗になりたい恋の矢

 

星自信をもちたい恋の矢

 

星自分を好きになりたい恋の矢

 

 

 

 

そんな前向きな気持ちが

今度こそビックリマークビックリマークビックリマーク

って、あなたを行動させているんだからアップアップアップ

 

 

 

 

 

だから、

リバウンドを繰り返してきたあなたは

私ってダメだなって思わなくていいの!!!!

 

 

 

 

 

私って頑張り屋だなって

自信持って欲しいのおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そのあなたの前向きさ、

大事にしようよハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分を褒めてあげようよおねがいアップアップアップ

 

 

 

 

やり方を知らなかっただけなんだから!!

 

 

 

 

 

 

ダイエットの情報が溢れているからこそ、

迷ったり、失敗したり、

後悔してきた人もたくさんいるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ハート食べることと、向き合うこと

 

ハート自分と向き合うこと

 

 

 

 

 

 

この軸は基本なんだよキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからね、

リバウンドを繰り返してきたあなたは

頑張れるんですハート

 

 

 

 

 

自信もって!!!!

と声を大にして、本気で伝えたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今度こそっていう、

その気持ちと

黄金バランスとの出会いで

人生回り始めるからねっおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村