ハンバーガーを食べて体重8キロ減!!40代ワーママさん【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日のブログは

が書きます。

よろしくお願いします(*^^*)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

 

本日は現在、アドバンス講座受講中の

Nさん(40代/ワーママさん)の

ご紹介をいたします。

 

なんと入塾から5ヶ月で

体重が8キロ減りました!!

 

 

絵に書いたような

右肩下がりのグラフ(*^^*)

 

こんなグラフを見ると

 

さぞかしストイックに

ダイエットしているんでしょ?

私はできない!!

 

と思う方もいらっしゃるかも

しれません。

 

でもそんなことは

ないんですよ(o˘◡˘o)

 

Nさんもベーシック講座の3カ月間は

 

食べることで精一杯!!

 

モチベーションが

上がらない時期もありました。

 

でも最近は

黄金バランスの食事が身につき

お食事を楽しむ方向に

シフトできるようになりました(*^^*)

 

今では

 

ハンバーガーを食べて▼

 

 

ときにはアルコールも飲んで

ケーキを解禁♥︎

 

仕事が忙しい時はお惣菜を買ってきて

 

 

 

 

無理なく食べたいものを食べて

痩せるお食事のスタイルを

確立しつつあります(o˘◡˘o)

(*画像はNさんのお食事記録より)

 

そんなNさんの日記には▼

 

今日もご飯が美味しく食べられました!

お腹いっぱいです(*^^*)

 

ダイエット中なのに

 

ご飯を美味しく食べて

お腹いっぱい!?

 

嘘のように思えますが

うまくメリハリつけて食べれば

ダイエット中でも

自分の食べたいものが食べれます♥︎

 

皆さんの最近の食事はどうですか?

 

痩せるためにこれを食べなきゃ!

これは太るから食べちゃだめ!

 

と我慢をしていませんか?

 

黄金バランスダイエットなら

食べてはいけないものはなし!!

 

皆さん心からお食事を楽しんで

ダイエットできるよう

私も一生懸命サポートいたします(*^^*)

 

そんな自分の好きなものを食べて

痩せる秘訣は

私の無料メルマガで配信中です!

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村