50代Cさんの我慢の一ヵ月【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

日本栄養バランスダイエット協会

6期インストラクター

 

吉田 由佳です。

 
ブログはこちらから
 
 
 

今回ご紹介の50歳 C子さん

 

もうすぐ5ヵ月なんですが

6.3㎏減拍手

 

 
一ヵ月程体重が動かず
モヤモヤとされていたと思いますが
それでも出来ることをコツコツとされていて
 
やっと体重が動き出しました乙女のトキメキ
 
 
今まで順調に減ってると
急に体重が動かないと心配になりますよね。
 
でも大丈夫、
Cさんにはチアリーダーがついています!
 

一番は

Cさんが頑張って食べてくれた結果です!

 

食べるのも大変なんですよ

アレもコレも食べないといけませんからねウインク

 

 

40代、50代、60代

まだまだこれからです乙女のトキメキ

 

 

痩せたいなぁ~と思ってるなら

行動しましょうね。

 

まずは一歩踏み出すことからですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村