50代だって簡単に痩せられるんです【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
誰ですか?
40代以降は痩せにくいって思ってる方!
50代はもっと痩せない?
 
 
そんなことないですよ。
 
 
だって私も48才から
このモデル体型ダイエットをスタート。
 
 
そして  -7kg
 
 
痩せます痩せますおいで
 
 
私のような、ダイエットにさ迷い続けた
40代、50代の受講生さんが増えています。
そして順調にお痩せになっておられますよ。
 
 
そのお一人、50代半ば のSさん
じゃじゃーん↓
 
 
1ヶ月半で、―2.7kg減
 
 
ね、50代だって痩せます!
 
 
お孫さんと一緒にホットケーキ作ったり、
油多めの食事をリクエストされたりとか
色々あるようです。
 
 
バランスよく食べているか、
その確認も重要です。
ある日の日記に、
 
 
夕食後に確認したらバランスとれてない。
明日から毎食チェックしないと!
言い訳はしないぞ!
 
 
って書かれていました。
 
 
スゴイびっくり  
 
 
私がダイエットをしてたとき
おはぎはごはんだ...とか、
豆大福も食べても良い...とか
訳のわからん言い訳していました。反省アセアセ
↑ダメですよ。真似しちゃ(笑)
 
 
Nさんのダイエットはまだまだ折り返し地点。
これから、もっと、もーーーーーっと
50代の快進撃を見せてくださるでしょう。
楽しみ~!
 
 
誰ですか?
50代は痩せないと言ったのは。
それを信じて諦めちゃ勿体ないですよ。
 
 
 
小川まさえ でした。
 
 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村