ゆっくり?これがリバウンドしない痩せ方!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後食べ痩せダイエットで

7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

はじめましての方はこちらからから

 

 

 

 

今日は私と同じ

産後・授乳中ダイエッターのご紹介です。

 

 

 

産後授乳中のMちゃん

 

超激務の職場で働く

 

3人のお子さんのママさんです。

 

 

 

忙しすぎて、朝から休憩なし。

昼ご飯が16時ごろになることも。

 

 

 

この前は

休憩室に入って

少しお茶を飲む時間しかなく、

昼ご飯は休憩室にあった

 

「シュークリーム」びっくり

 

 

 

 

 

週末は家族でお出かけが多く、

ご家族と一緒に甘い間食も多め?!

 

 

 

なので

週明けは

 

体重がドーーーーン!

 

 

 

それでも、

平日は

黄金バランスを意識して食べることで、

 

ゆっくりゆっくりですが、

 

順調に痩せていっています。

 

 

(大きな体重の山は週明けが多いです。)

 

 

毎日、完璧じゃなくても

 

足りない栄養素を食べようと

意識するだけで痩せてきますよウインク

 

 

しっかり食べて

代謝アップして

 

痩せやすい・太りにくい体を手に入れよう!!

 

 

 

 

産後・授乳中ダイエッターの皆さん!!

 

産後・授乳中に食べ痩せで7キロ痩せた私の

食べ痩せブログへ遊びに来てくださいね~

 

https://ameblo.jp/mrk508251107/entry-12492227639.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村