食べて痩せるダイエットは心も変わる❤【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき

有難うございます。

 

ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅん

 

初代チアリーダー

特別講師 小林順子です

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 
食事と身体と心の関係ってあると思いますか?
 
 
本日は食事が身体に影響されるだけではないお話しをさせてください。
 
私達人間の体は食べた物で作られているのは皆さんご存知ですよね。
筋肉を作ったり、身体を動かすエネルギーを作ったり、皮膚を作ったり~
 
人間が生命維持として摂らなければいけない栄養素が不足することによって
精神機能への影響もあるって知ってましたか?
 
精神機能を担ってる脳は生命活動の中枢であり
沢山の栄養を必要とします。
 
低血糖状態では頭がぼーーーーとしたり
ビタミンB不足も免疫力低下。。。
 
極度の栄養不足によって精神機能が低下してしまい
情緒不安定、うつ病、摂食障害を引き起こす原因の1つになるんですよ。
 
脳が安心、満足する食事でダイエットをしないと
とっても危険性があるのです。
 
食べて痩せる健康ダイエットの受講生さん達
怖くて穀物を食べない生活から食べる生活にシフトしての皆さん2週間、1ヶ月で必ずおっしゃる事は
 
「じゅんじゅんさん 気がついたら甘いものが全然欲しくなくなってます!」
 
「じゅんじゅん先生 食べて瘦せるダイエットはめちゃストレスなしで凄いですね!食べているのに体重がへるなんてびっくりです。」
 
「こんな素晴らしいダイエットを教えて頂いたことは何より私の財産かなぁ。と感謝しかない。
今日もよく頑張った!!(*^^*)最近。自分を褒める言葉よりも
胸の内から感謝が止まらなくわき上がってくる感じ。自然の感謝が。。。
ありがとうございます!」
 
「食べながら4キロも痩せられて本当に幸せです。
私はまともに20年くらい食べてこなかったので
痩せるまで時間かかるやろう。と思っていたんですが、思い込みですね!!(^^」

 

皆さんとても前向きな気持ちになれているんです。

 

 

食事って身体を作るだけでなく

心も作ってくれるとっても大切なことなのです!

 

食事を美味しく食べる事ってダイエットをしていても

心のバランスを保つには最も大切なことです。

 

毎日の食事が瘦せる為の食餌にならないことを願いますニコニコ

 

何をどれだけ食べるかの量

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
 
瘦せるヒントをお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください~

 

 

 最後までお読みくださり有難うございます

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村