3日坊主の私が「ダイエット」を2年続けられた訳【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 産後2カ月から7キロ減

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®️インストラクター

中村 たまですウインク

 

 

 

 

今までどんなダイエットをしましたか?

 

 

私、三日坊主で飽き性

ほんと、ダイエット続かなかったんですガーン

 

 

 

 

1キロ・2キロ減ったら、

しばらく減らないなぁっていう時期に飽きてしまって、ダイエットを辞めちゃう。

 

 

そしたら

あっさりリバウンドガーン

 

 

 

 

カロリー制限・糖質オフ・トレーニングなど、制限するダイエットをやめるんだから、体重戻るのは当たり前。

 

 

 

 

食べて痩せる

名の通り必要な栄養を食べるのです。

 

 

ひたすら食べるだけ!

だから、無理な我慢はありません。

 

 

 

 

ご飯を食べるって、

普通の生活

じゃないですか?

 

 

 

 

普通の生活だからこそ、

飽きる・続かない・三日坊主

 

関係ないですよ!!

 

 

 

 

3食食べるっていう普通の生活をしていたら、するする痩せるダイエット。

 

ダイエット中と思えないダイエット。

 

 

 

 

だから、2年間続いて

さらにリバウンドなし!

 

普通の生活=ダイエット

ストレスフリーです🤗

 

 

川崎☆授乳中に7キロ減!現役ママナースの産後ダイエット

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村