パンとエスプレッソと。鉄板熱々ワンフレンチトースト | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 表参道の美容院に来ました。 

 

混雑を避け歩いて向かうのは

ご存知パンとエスプレッソと。

 

夕方は空いているのですぐにお席につけました。

 

 
 わたしのお目当てのレーズンとくるみのパンは売り切れ。 
 
 
さあ、どうしよう? 
 
 
今日はまだ、
フレンチトーストご用意できますよ。 
 


ここは、鉄板で焼くフレンチトーストが有名です。  
 
 
涼しいし、今日は
熱々フレンチトーストにしてみよう、、 。 
 
 
 
 
結構大変なんですよ! 
 
このフレンチトーストにありつくのは。
 
 

 
待つこと15分
 
 

 
来ましたー! 
 
 
鉄板お熱いのでお気をつけください。

とのこと。 
 

 
 
はちみつかけて、、 
 
 

 
ますます美味しそう! 
 
 
 

 
湯気出てるの! 
 
ハフハフおいひいです。 
 
 

この蜂蜜も特別なのかな?

爽やかな甘さです。 
 
 

 
最後の方は、裏面が丁度よいこげ加減。 
 
カリッとして、また違う食感が楽しめます。
 
 
完食ー‼️
 
 
 
ご馳走さまでした。 
 
 
 
 
熱々鉄板フレンチトーストが食べられて

よかったー!  
 
 

わたしは中より外が好きです。 
 
外の方が過ごしやすい。

  
緑も見えて気持ちいいですよ!
 
 
 
 

 
パンも残りわずかとなってました。 
 
 

お店の正面のお店もおしゃれです。 
 
 
お土産にパニーニ買って帰ります。 
 
パニーニも絶品ですよ! 
 

 
 パン好きの方はマストイート‼️


パンとエスプレッソと
 
 



 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村