ダイエット中のトラブル、イレギュラーでリバウンド!どうしたらいいの? | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは、塾長の三田です。

 

ダイエットにはイレギュラーなことはつきもの。

ずっと家でごはんは食べられないのが普通です。

 

 

人気者のあなたなら、

外食、飲み会は毎日というくらいでは?

 

 

毎日ではさすがに大変ですが、

たまにできない日があっても

全然大丈夫!という事例をご覧ください。

 

 

=====

 

ブログで紹介していただいて
ますます張り切っていたのですが、
の1週間後に義父が亡くなりました。

 

チアリーダーのひとみさんから



「ダイエットはプラスアルファでするもの。
今は忘れてくださいね。
落ち着いたらまた記録お願いします。」

 

と、優しいお言葉をいただきました。



 

とは言っても
気を付けて過ごそうと思っていたし、
記録もできるつもりでした。

 

が、やはり
思うように食べられなかったり
眠れなかったり。。。


 

ストレスになるので
お言葉に甘えて一度ダイエットのことは
スパッと忘れて長男の嫁しごとに専念することに。



 

リズムもバランスも崩れ、
お菓子もだいぶ食べました。


 

60.8㎏まで体重は増えてしまうし、
なんとなく気まずかったけれど、

 

遠方の親戚の送りまで済んだところ
(ちょうど1週間)
ダイエット再スタートしました。

 

 

気持ちを新たに
コツコツ黄金バランスのお食事をして

1週間で、お休み前の体重に
戻すことができました!


 

半年前、

旅行とお正月で増えた2キロを
戻せなくてもやもやしていたのがウソみたい!


 

自分でコントロールできたじゃん!!

とうれしくなりました。

 

当初の目標からは外れてしまったけど、
この体験はすごく大きいと思っています。


 

4月に思い切って飛び込んで
本当に良かったです!

 

 

3か月のベーシック講座が終わってからは、
ひとりで続けるか
コメントの延長をお願いしようか
と考えていたのですが、


 

もう少し深く学びながら
しっかり生活に落とし込んでいきたいと思い、
アドバンス講座に申し込みました。

 

 

アドバンス講座も楽しみですが、
ひとまずベーシックの残り2週間、
美味しく楽しく食べたいと思います。

 

 

======

 

黄金バランスさえ身に着けたら

どんな逆境に会っても大丈夫!!

 

あなたも早く黄金バランスを手にしてくださいね。

 

詳細は 無料メールセミナーからどうぞ

     ↓ ↓ ↓


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村