娘も一緒にダイエット始めました【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

来てくださって

ありがとうございます。

 

あなたをモデル体型へ導く栄養士、

はなえりです。

 

初めての方は こちら

 

モデル体型にむけて、

先日もまたお一人、

スタートしました。

 

 

「お一人」というより、

「お二人」かも。

 

 

「娘も健康的に痩せてほしい」

 

これは、受講生様の強い思い。

 

 

というのも、

11歳のお嬢様が、

ぽっちゃりなのを気にして、

「学校行事に行きたくないな。」

と、ぽつりと呟いたのだそう。

 

 

11歳というと、

そろそろ容姿を気にしだす頃。

 

私もかなりぽっちゃりな幼少期でしたから、

気持ちがとてもよくわかります。

 

 

みんなで入るお風呂が

嫌だったな。

 

 

モデル体型ダイエットは、

大人でも子供でも、

同じメニューで健康的にダイエットができます。

 

 

だから、

お母様が学べば、

一挙両得!

一攫千金!

一粒万倍!

 


これから、

親子で励ましあってやっていけますね。

 

いいな〜。そういうの。

 

 

今後が楽しみです。

 

 

読んだだけで11kg痩せたというお便りいただきました!

こちらからご登録どうぞ

 ↓↓↓