横浜中華街行列のできる店のハシゴ 焼きそばと水餃子 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 塾長三田です。 


久しぶりに横浜中華街へ行きました。 

 

大学時代のサークルの仲間と。 


友人が美味しいと評判の

中華街のはずれのお店を予約してくれました。 

 

いつもは、外でも並ぶほど人気店だそうです。

 


 
お店の中には芸能人のサインもいっぱいです。 
 
 
注文すると、
 
 
出てくるのが早いっ‼️
 
順番はこちらが思うのとは
違うのが難点です。 
 

 
点心頼んだのに、なぜかこちらから 
 
大エビのマヨネーズ。 
 
 


前菜があと!?
 
 
ま、いいか。 

 
 
シメに焼きそばです。  
 
これが有名らしい。 

  
太くてうどんみたい。
でも
甘めの味で美味しいの。 
 
 
 

  
中華のはしごで二軒目は 
 


 
水餃子が有名なお店です。 
 
9時に入ったので、すぐ入れました。 

 
こちらも並ぶらしいですよ!
 
 

 
このタレが特殊なの! 
 
ココナッツが入っている。 
 
はじめての味です。 
 
 
さすがに時間も遅かったので、
さっさと食べて帰りました。 
 
 

翌朝の体重は、 
 
 
 
 
やっぱりビックリしちゃう体重でした‼️ 
 
 
でも、黄金バランスがあれば大丈夫。 
 

また普通に食べれば元どおりです。 
 
黄金バランス知っていれば、
外食は楽しめますよ! 
 
 
秘訣はメルマガから。 
 
      ↓    ↓    ↓

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村