「痩せにくい」は返上!アラフィフ も食べて痩せる | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

アラフィフ は痩せにくい滝汗

 
こんにちは
ダイエットインストラクターでモデルのクロカミ美奈子です。
 
クロカミ美奈子のブログはこちら
 
今回は、ダイエット開始から3週間のMさまの途中経過。
 
6月からダイエットスタートしたアラフィフ のMさま。
 
受講前の個別相談では、
「年々痩せにくくなって来て・・・」
「本を読んでも自己流になってしまいます」
「このまま体重が増えるんじゃないかと」
 
と、アラフィフ 特有の「今のままでは痩せない」という焦りを感じていらっしゃいました。
 
そうなんです。
ご存知の通り、アラフィフ は代謝が下がってくるお年頃。
どうしても今までのお食事や生活では痩せなくなって来ます。
 
だったら、お食事を黄金バランスに変えれば良い!
 
もちろんMさまも「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」を読んで黄金バランスのお食事にチャレンジなさいました。
 
image

 

が、そこで障害になったのが今までの食習慣とダイエット。
 
年齢とともに繰り返し積み上げて来た食習慣ですから、アラフィフ になると若いころより変えるのが難しいんですあせる
 
その上、長年のダイエットで培われてきた「食事を減らす=痩せる」という思い込み汗
 
特に自己流でダイエットを続けてきた結果、
「何食べたいの?」
「何が足りないの?」
なんてことまで分からなくなってしまって・・・
 
そこで改めて一から黄金バランスのお食事を学んだ結果!
 
 
なんと1ヶ月を待たずにー2kg!!びっくり
 
自己流ではなかなか変えられないのが食習慣です。
 
特に代謝の下がるアラフィフ は、そのままでは太るのが自然の摂理です。
 
「でも諦めたくない!」
「もう一度あの頃の自分になりたい!」
 
そんな思いも黄金バランスのお食事と、毎日のお食事コメントでしっかりサポートいたします!
 
 
痩せにくい更年期のダイエットも二人三脚のダイエットでがっちりサポート
 
Mさまのチアリーダー、クロカミ美奈子のブログはこちら
 
 
image
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村