この仕事をしていて良かったなと思うこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちはニコニコ

 
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター
チアリーダーのあみです。
 
 
 
毎日のお食事コメントをするチアリーダー
やっていて良かったなぁと思うことのひとつ。
 
 
生徒さんからの嬉しいメールラブレター
 
 
 
こんな風に生徒さんに言ってもらえると
本当に嬉しくなりますおねがい
 
 
 
周りの人にはなかなか言えないことや
経験した人にしかわからないこと
 
直接会ったこともない私に話してくれることも嬉しいおねがい
 
 
 
 
私が摂食障害を克服させてあげられるわけでもなく
ダイエットに成功させてあげられるわけでもありません。
 
 
毎日寄り添いサポートすることしか出来ません。
 
 
それでも
生徒さんが自分自身で
日々変わっていくのを見ていると
 
この仕事をしていて良かったな〜と心から思います照れ
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたハート
 
 
 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村