夕食が遅くても痩せる方法!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログを
お読みいただきありがとうございます。

 

ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅんこと、

モデル体型ダイエット塾

特別講師インストラクター

Dr小林順子です。

 
 
痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットをお教えします

 

 

 

本日のテーマは
 
「夕食が遅い食生活でダイエットをするには」

 

皆さん毎日の夕食は何時頃食べていますか?

フルタイムでお仕事をされている女性も増えているので

残業も当たり前の時代でしょう~

 

厚生労働省のデータ―によると

30代女性の平均帰宅時間で最も多いのは

20時~21時とでてます。

21時~22時はその次。

 

そんな夜遅い時間帯に食事になってしまう方へ

脂肪になりにくい方法をご紹介します。

 

 

夜ご飯が遅くなってしまう人お勧めしているのが、
夕方必ずと言っていい小腹が空いた時に
おにぎりやパン、穀物を摂りましょう~
お菓子ではなくしっかり栄養のあるものを食べること。
 
 
コンビニのおにぎりだっていいのですよ~
 
 
夜遅くまで何も食べないとお昼ご飯から夜ご飯まで
10時間も空いてしまうことになりますね。
低血糖からの状態で食べるということは
次に食べたものの吸収が早く
血糖値が急上昇~
脂肪を作りやすくしてしまいます。。。
 
先に穀物を摂ってから
帰宅してからは野菜中心、汁ものなど
消化のよいものを意識してあげましょう~
 
 
先に主食(穀物)を食べておけば、
夜の炭水化物が怖い!ということにならずに済みますよ。
 
現在ダイエットを開始して2週間の受講生Mさん
毎日22時過ぎの帰宅になることから始めて
 
 
 
マイナス1kg!

 

Mさんのダイエットを開始するにあたっての

一番の不安だった

夜遅くの夕食を食べ痩せ工夫で

マイナス1kgです~

 

Mさんのご報告から~

 

「また帰宅が遅くなりました。
おにぎりを食べるせいか、帰宅するまでもうろうとする事がないです。

一気に減りました‼️
この急激の減り具合は定着しないと思っていますが、減るのを見ると、やっぱり嬉しい✨✨✨✨」

 

 

もし現在夕食が遅くなっている不安の方は

ちょっとした食べ痩せ工夫
食生活を太らない方向にもっていってくださいねニコニコ
 
 
次はあなたの番ですよ!
 
栄養学、医学からお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログはこちらでよろしかったらご覧になってください
 

最後までお読みくださいまして

有難うございます😊

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村