ダイエット中だからこそ、美味しく楽しくいただきます!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは。モデル体型ダイエット塾

チアリーダー南谷です

 

 

先日、超・超・久しぶりに温泉へ行ってまいりました〜。

娘が高校生になってからというもの、

イマドキの女子高生、なかなかの多忙で

旅行にも行けずにおりましたが、

 

この日は親子3世代、9人で

義父の傘寿祝い旅行、伊豆稲取・銀水荘へ

 

お部屋はオーシャンビューだし

image

もちろん露天風呂からも海が見えるし

夜の露天風呂からは綺麗な星空を眺めることができ

身も心もリラックス〜入浴

 

で、お待ちかねのお料理は

一気に全部写りきらないほどのお料理

他にもお造り、和風ビーフシチュー、

ご飯とそのお供に明太子とちりめんじゃこ、お味噌汁…

あと、なんだったっけ?と

覚えきれないほど沢山♪

 

どれも「美味しい〜、もうちょっと食べたい〜」と感じる

絶妙な量が器に盛られていて、

どれも美味しく完食させていただきました音譜

 

 

更に…

アワビの踊り焼きに〜

 

 

image

伊豆といえば、金目鯛の煮付け。

これを食べずに伊豆旅行は始まらないし、終われない!!

 

 
もちろんお祝いの席なので、

飲んべえ家族にお酒は欠かせません(笑)

 

 

そして最後に子供&孫達からサプライズのケーキ

こちらも少しずつ切り分けて
しっかりいただいてまいりました♪
 
 

ダイエット中の

旅行や、飲み会、パーティーなどなど、

豪華で美味しそうなお料理やお酒、

食後の甘〜いスイーツ…

 

「誘惑に勝つか負けるか」

天使と悪魔のせめぎ合いの末、

誘惑に負け、罪悪感を持ちながら

食べて飲んで大後悔…

 

と、現在受講中の塾生さん達も

「食べちゃいました。後悔です…」との報告を

してくれますが、

 

罪悪感を持ちながらのお食事では

それがストレスに繋がり、

ダイエット的にもよろしくない。。。

 

 

食べて痩せるダイエットを続けるために

一番大事なことは

「お食事を楽しむ事」

 

家族やお友達とのお付き合いも大切に

その上で黄金バランスを意識しながら

楽しく美味しくありがたくいただきます。

 

お腹も心も満足したら、すぐに切り替えて

しっかりと黄金バランスのお食事に戻す事で

体はいつも通りに戻ります。

 

実際に、1泊2日の今回の旅行で

プラス1kgの体重が

翌日からの黄金バランスのお食事で

3日で元に戻りました♪

 

 

黄金バランスを日常のお食事にし、

しっかり体を整えれば、

旅行もお付き合いもパーティーも怖くないニコニコ

 

 
年末年始、
イベントやお付き合いの機会が増える季節に向けて
今こそ「食べ痩せ」スタートするタイミングですよ〜
 
 

 

アラフィフ世代からの

ダイエットとファッションで

エイジレススタイルを手に入れる8つのステップ

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村