ダイエット時の優雅な外食【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾 初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

激やせ30kgのひとみ です。

 

私おなじみ!?

またまたホテルのモーニングに行って参りました。

 

毎回お伝えしていますが、

モーニングなら黄金バランス

自分にあったものを選べて、

量もコントロールできます◎

 

そーしーて、

ホテルのモーニングは優雅な気持ちで

ご飯を楽しめるので

満足感も一日続いておやつを食べたいというくにもなりません^^

 

今回行ったのは虎ノ門のANDAZ

 

51 階にあるレストランは景色も楽しめます^^

 

食べたのはこちら

 

ご飯、お味噌汁

お魚、野菜、お惣菜、いくら

と ご飯、たんぱく質、お野菜がばっちり^^

 

さらには

 

卵料理も^^

 

エッグベネディクトも選べましたが

さすがにそれはやめました><

 

 

ただしデザートはフレンチトースト笑

 

すこーし甘かったですが

おいしかった~!!

 

何度もお伝えしていますが、

まずお食事は楽しむことが大事

その上で黄金バランス

しっかり食べよる事。

 

また外食も朝なら

昼夜で調整ができるので、

罪悪感も少なくなりますね^^

 

ダイエットをしていると

罪悪感で外食が楽しめなくなるときもありますが、

モーニングなら

その点バランスも、量も調整できて

さらに優雅に慣れます^^

 

お勧めです^^

 
 (社)日本栄養バランスダイエット協会

にほんブログ村

"

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村