おいもは大事!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 
麗華です。
 
 
先日、東急百貨店 本店で開催されている『龍生派』のいけばなの展示会に友人と行って来ました。
 
ハロウィン🎃が近い事もあり、こんな作品もありました。

 
 

こちらの花展はユーモアあふれる作品が沢山あり、今まで見ていたものを覆す作品が多数
思わず笑ってしまったのがこちら

 
 

ザッさつまいも🍠
卵の殻で可愛らしくあしらわれたお花達🌸
キウイ🥝の上に立派なお花
 
お芋・卵・フルーツ どれをとっても私達の身体に大事なものばかり‼️
 
 
 
「お芋は炭水化物だから太るぅ」と言って、食べない人もいるのではないかしら
 
ダメダメ。それでは栄養が取れませんよ❗️
芋類には、たっくさん大事なものが含まれているんです‼️
 
 
食物繊維が豊富……じゃがいもやさつまいもには、食物繊維も多く含まれています。
満腹感を感じやすくしてくれるのは嬉しいですよね。
しかも体脂肪をつきにくくしてくれる!
腸内をキレイにしてくれる食物繊維は、ダイエットにも不可欠ですよね〜❗️
 
 
カリウムが豊富……カラダのむくみをとってくれたり、細胞を正常に動かすことに効果があります。
 
 
ビタミンB群が豊富……炭水化物の代謝にかかわるビタミンB1とB2が入っています。
なんと体脂肪を燃やしてくれるはたらきもあるんですびっくり
適度に食べるとダイエットにもプラス効果が期待できますよ〜
 
今は焼き芋🍠が美味しい季節。
もちろん良いことは沢山ありますが、美味しいからと言って食べ過ぎには注意しましょうウインク
 

 
 
 
花展の帰りはもちろん美味しいランチ🍴
イタリアンレストランのTant Tantでシャンパンを飲みながら楽しいひと時を過ごしました
 
 

 
 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村