3ヶ月で6キロ以上!半信半疑だったのに、美味しく楽しく痩せられちゃった!【モデル体型ダイエット塾 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく、
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方はお申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
 
先日、子供たちをお芋堀に行ってきました。
 
とれた数はなんと30本以上!
毎日お芋料理を工夫しながら食べています。
 
 
秋の味覚を美味しく食べられるのも、
何でも食べて痩せちゃう、食べ痩せダイエットならではですね!
 
 
さて、今夜はお仕事が忙しい40代のKさんのダイエット結果のご紹介です。
 
 
スタート当初は
食べることにあまりにも関心がなく、
 
びっくりするぐらいお食事量が少なかったKさん。
それでもダイエットに悩まれていたんです。

 

 
食べ痩せを始めた時はそのお食事への気持ちがとてもなかったのですが、
しばらくすると日記には沢山の美味しい!という言葉が並び始めました。 
 
その甲斐あって、ダイエットはとても順調!
グラフもこの通り

 

 

 

(身長157.7㎝)

 

食べ痩せベーシック3ヶ月のセミナーで

体重は6.4キロ減!

体脂肪率はマイナス4.6%

 

 

とっても順調に痩せることができました!

お食事もバッチリでしっかり食べ痩せが身につけられています。

 
 
そんなKさん、
先月末にお友達のお子さんの運動会に行かれたそうです。
そこには沢山のご馳走が!
 
当然食べると体重は増えますよね?
じゃあ我慢して食べない方がいいのか
 
お友達との楽しい時間をどう過ごすのか、、
 
 
実はKさん、
たらふくご馳走を楽しんだんです。
 
その時の日記にはこう書いてありました。
 
運動会の お弁当が美味しくて食べすぎて
その後の焼肉打ち上げでダラダラ食べちゃった~♥

楽しくて美味しくて
大事な友人と集まれた事が嬉しくて

お腹が張り裂けそうなほど
食べちゃった!!

明日の体重が凄い事になってるけど(笑)
後悔はしてませーん!!

だって食べて痩せる事が
出来ますもん!
(≧∇≦*)
 
 
 
なんて楽しそうな日記爆笑
 
そして予告通り、あれだけ順調に減っていた体重はドーン!

 

一気に上がりました。

 
それでもKさんは、
 
最初は気をつけてたけど…こんなに楽しくて、皆で食べるご飯が美味しくて、
 
何で こんな時まで
ダイエットの事を考えるのか?バカみたいに思えてきた……(笑)

だって、
 
食べて増えても食べて痩せれる!!
 

そう思ったら、
今のこの時間を楽しもうって思えた。

そう思えるようになった自分に
なれて良かった!!(≧∇≦*)



食べモノの美味しさを再確認出来ました。

やっぱり食べる事を楽しむって
人生には必要不可欠!!

また頑張って食べるぞ~♥
 
 
翌日増えていてもとっても前向きでした。
 
さらにこんな言葉でくくられていました。
 
 
ちゃんと食べ痩せをしてたら痩せる!!

半信半疑から始まったダイエットだったけど
今は確かな確信があります!

だから、美味しいモノを
大好きな友人と楽しみながら食べたいです!
 
 
もう嬉しい言葉が満載ですおねがい
 
そしてその言葉通り、
またいつも通りのご飯を食べていれば
しっかり元の体重まで戻り、
 
さらにそこからちゃんと減ってきました。
 
 
 
まさに、私が目指しているのはコレ!!
あなたに届けたい思いはこれなんです!!!
 
 
楽しむ時は楽しんでいっぱい食べることがあってもいいんです。
 
普段のお食事はいつも通りの食べ痩せバランスご飯にすればちゃんとまたもどっていくんですから!
 
もちろん、痩せるまでのダイエット期間中に頻繁にお楽しみがあっては痩せにくいのは確かです。
でも、痩せて仕舞えばその後のコントロールは自由自在!
 
しっかりメリハリをつけた食生活が身につくんです。
 
食べるを楽しみたいあなた、
ぜひ食べ痩せ仲間になりませんか?

 

 

さぁ、あなたも平成最後の年にダイエットを最後にしてしまいましょう!

 

600人以上が読んでいる食べ痩せダイエットの基礎が満載の

前田ゆかの無料メールセミナー、

ご登録はこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

毎日のご飯や受講生さんの様子などは

こちらのブログにてつづっています★

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村