私の生徒さんのある意味ビフォーアフターをご覧ください♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 

●私の生徒さんのある意味ビフォーアフターをご覧ください♪


***************
ロスのユミコです♪

おはようございます♪
今日は、私の通学の最初の受講者である
るりさんのことを書きます♪

現在は海外の生徒さんが多いですが
最初は日本在住の方でした!

彼女とは無料メールセミナーに
登録をいただいて、
色々と相談に乗ったところからのお付き合いです。

彼女は標準体重ではいらっしゃるようですが
それなりのご自分の中での葛藤があったようです。

それは、甘いものが大好きでやめられないこと!
お菓子は命です!とおっしゃっていました。

それが、私の通学(スカイプレッスン)に登録して
くださって、目標体重の達成!お菓子へのこだわりも
なくなり、ついにはこのダイエットのインストラクターに
なるべく、現在お勉強中でございます♪

私も、こんなにどなたかの人生を変えることが
できるなんて思いもしてなかったので
今では、娘のように愛しくてもっともっと幸せに
なってもらいたいと、心から思います♪

では、彼女の気持ちの変化と
体重の変化をお読みください♪

るりさんのブログはこちらから♡

image

 

こんにちは、遠藤るりです。
ユミコさんのスカイプ通学セミナーを受講しました。

はじめは金額で悩んでいましたが
やっぱりどうしてもどうしても痩せたかったので
腹をくくりました。

インストラクターにユミコさんを選んだ理由は‥
実はよくわかりません。(笑)
ただ、何かがピンときたのです。
強く惹かれました。
わたしの求めているものがきっとあるに違いない!
その思いで、申し込みました。


講座には、ダイエットの方法論を落とし込むこと
だけではなく、心の持ち方、使い方
組み込んでいただけました。

どれだけ完璧な食事をしても
心が平穏でなければ痩せない、ということを
知りました。


わたしは
自分にダメ出ししやすい
自己否定が強い
「なんでうまくいかないんだ?」
が口癖な傾向があったことを
ユミコさんが引き出してくれました。

いつも不満で、自分にも人にも当たったり。
気づくとしかめっ面をしていたのです。

そこに、痩せられないストレスも加わり
もう何がなんだか、わからない状態。
とにかく毎日が楽しくなかったです。


ユミコさんとの通学が終わり
今ではものの見方や考え方が大きく変わり
見える世界が違います。

そりゃあ、細々といろんなことはありますが
気にしなくなりました。
自分に優しくなりました。

一年前のわたしとは全く別人です。



こんなに楽しく変われるのなら
一人でも多くの人にシェアしたい!と
思うようになり
現在、インストラクターを目指して勉強中です。


痩せることはとっても素敵なこと
その先にあるものは、
もっと素晴らしいことが沢山あるはずです。


迷ったり悩んだり、たくさんして
自分にとってベストな選択をして
人生を楽しんでほしいです!

遠藤るり

 


日本栄養バランスダイエット協会の
インストラクターユミコでした♪










 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村