食いしん坊な私にぴったりなダイエットで10代の頃の体重に! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾へようこそ
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●食いしん坊な私にぴったりなダイエットで10代の頃の体重に!


モデル体型ダイエット塾でダイエットして現在35歳のMさんは20歳近く若返ってしまいました!!

私も小学校の時の体重になりましたし、そういうミラクルな卒業生とっても増えています!

きちんと食べてダイエットすれば、細胞自体が若返りますので、見た目もアンチエイジングしてしまうのですよ。いいことづくめでしょ。



昨日のMさんから卒業アンケートをいただきました。

昨日の記事はこちら⇒


入塾する前の不安などありましたか?

(受講料に対して)これで痩せなかったらどうしよう。

これで痩せなければ、私は一生痩せられない。

昔は置き換えダイエットばかりしてましたが、
入塾前の頃はなるべく食べて痩せることに挑戦してました。

玄米菜食、ベジタリアン、、、太りました。



セミナーの体験談。お食事を変えて良かったこと。セミナーで良かった点。内容、進み方などについて。

とにかく食べました。

入塾前は1日中食べ物のことばかり考えていて(私はおかしい)と思ってたくらいでしたが、

このセミナーでは食べ物のことを考えれば考えるほど成功すると思いました。

私に合ってた!


「とにかくすぐ痩せたい、今すぐ全部教えて!」という状態で入ったのに、

進み具合は最高にちょうどいいペースでした。

す・・・すごい!!



た、確かに。

食べることが大好きで、食べ物の事ばっかり考えている人には「食べる」ダイエット最高でしょうね。

逆に食べることに興味がない人には辛いダイエットといえるかもしれません。

だって、とにかく

美味しいものしか食べてはいけないのですから


どんな方にこのダイエットをお勧めしたいですか?
食べることが好きな人。食べないダイエットをしてきた人。

ダイエットをやめたい人。

食事の写真を撮ることが好きな人。

1日中何か食べたいと思ってる人(笑)←私でした。



そんなに食べたい人だったのですね!!

ぴったりのダイエットを見つけてくださってよかったです。

おかげさまでダイエットに成功しました。

感謝の気持ちでいっぱいです!




Mさんはこれからご自身の体重キープのためにも、ダイエットのことなどをブログで発信していくそうです。ぜひご覧くださいね。

働く母の体重キープといろいろ日記・・・http://ameblo.jp/50keep/




にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村